スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の学習 6/28
目標の達成率は6割程度。達成率かなり低いです。途中で寝ちゃったのがいけなかったなぁ。。。さらに、土曜ドラマ「監査法人」も見てしまった。だんだんおもしろい展開になってきました♪
ジャパン監査法人のモデルは、なんとなくみなさまもわかるかな?うさぴょんは絶対にあの監査法人としか思えないのですが。。。

さて、本日の学習内容はというと。。。
1.特殊商品売買「委託販売」「試用販売」の問題集から。
昨日と打って変わって絶不調。B問題は手も足も出ません。ま、目標設定と同じ時間で出来たからよしとしよう。やっぱり、応用が利かないなぁ。再度チェックしないとダメかも。。。

2.レクチャー5回目 特殊商品売買「割賦販売」。
簿記のころから特殊商品売買でこれだけは得意でした。レクチャーもサクサクすすみました♪問題集も同様にサクサク解けると良いな!!
仕事が休みの同様日だから、もちろん3コマ見ることができました♪

3.特殊商品売買「割賦販売」復習。
前からこれだけは理解できてただけあって、かなり理解が進んだと思う。ただ、しばらくたって記憶が定着してるかが問題です。あと、試用販売とぐちゃぐちゃにならなければよいのですが。


☆学習内容☆
特殊商品売買(試用販売・委託販売)問題集を解く 2時間
レクチャー5回目「特殊商品売買(割賦販売)」 3時間
特殊商品売買(割賦販売)復習 1時間
本日のトータル学習時間 6時間/目標時間9時間
 
トータル学習時間 36時間

☆6/29目標☆
特殊商品売買(割賦販売)問題集を解く 2時間
レクチャー6回目 3時間
レクチャー6 復習 3時間
今度こそ「監査論」も見ておきたいところ。。。
スポンサーサイト
【2008/06/29 01:47 】
CPA学習記(財務会計論) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の学習 6/29 | ホーム | 合格発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usausapyonta2.blog86.fc2.com/tb.php/27-f38b455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:公認会計士 SEO対策:簿記 SEO対策:TOEIC
