スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の学習 6/24
先週から今週にかけても、それなりに忙しい1週間だった。バレエのレッスン2回にお食事会。季節の変わり目なのか風邪を引いてみたり、そんな感じでまたもロクに勉強できず。

今年度から、有給を計画的に取らないといけなくなった。今日は、今年度初の有給取得日。というわけで、勉強&美容院に行く予定にしておりましたが。。。日ごろの疲れがたまっていたのか、午前中・午後と絶不調。どうにか、美容院に行って夜になって勉強開始。明日から、心を入れ替えてのぞまないと来年一発合格なんて夢のまた夢になってしまいます。

公認会計士試験って、20代前半の人が受けるものだとおもっていましたが、ブログを検索してみるとうさぴょんと同世代の方って結構いらっしゃるみたいです。子育て中かつ主婦の方もいらっしゃったりで、、、よりテンションが上がりました。

☆学習内容☆
レクチャーまとめ 2時間
重要そうなところをエクセルでまとめています。でも、ちょっとめんどくさくなってきたので、間違えたところだけ間違いノート作ろうかな?
テキストの読み返し 1時間
いちおうテキストにざっと目を通してから問題集を解くようにしました。
問題集を解く 2時間
前にやった部分がところどころ忘れていてミスる。また、BC問題はまだまだ時間がかかるようです。
応用力をつけなくては。。。

トータル学習時間 24時間
スポンサーサイト
【2008/06/25 01:01 】
CPA学習記(財務会計論) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の学習 6/25 | ホーム | 今日の学習 6/16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usausapyonta2.blog86.fc2.com/tb.php/22-0c71a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:公認会計士 SEO対策:簿記 SEO対策:TOEIC
