【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに。。。
すっかりこの日記ともご無沙汰しておりました。しかも、日記は3日坊主。。。
心機一転、このブログも復活させてあげないと。。。

通信制の大学を卒業後、ものすごくテンションが下がりっぱなしで、ブログを作ったはいいけど遅々として勉強はすすまず。。。気づくと一年が経過していました。うーーーん、この一年はなんだったんでしょうか?うっかりムダに過ごしてしまった。簿記1級・TOEICともにやろう!!と思うけど、やってどうなるんだろうってあれこれ考えてしまいモチベーションが下がっていたのです。まあ、そんなこともあるということで。。。負のスパイラルに陥っている間は何をやってもダメですね。

そんなうさぴょんでしたが、大学時代に知り合ったブロガーさんたちの活躍ぶりを見ていて、「うさぴょんもやってみよう♪」という気持ちになってきました。まずは、TOEICと簿記1級から。。。そこから上を目指して行きたいと思います。こんどこそ、3日坊主にならないようにしないと。。。

【2008/04/28 20:31 】
うさぴょんからみなさまへ | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめに
今日から、うさぴょんのおしりを叩くために、こんなブログを作ってみました。さて、何日続くだろうか。

なぜに、簿記1級とTOEIC650点をめざすのかは、追々更新していきたいと思います。

では、宜しくお願いします♪
【2007/02/22 23:10 】
うさぴょんからみなさまへ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
SEO対策:公認会計士 SEO対策:簿記 SEO対策:TOEIC
